SSブログ

F-14Aトムキャット(37) 完成記念写真第1弾! [キット]

 さて、完成記念写真の第1弾は、翼を後方に下げ、キャノピーが開いた状態。(なおかつ前端のフラップが降りていて、エアブレーキが開いた状態ってのがあるのかどうかわからないけど、これは整備中とでもしておこうか。(^_^; )

 (写真をクリックすると大きな写真が見られます)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

borsalino3

やりましたね!ついに完成したんですね!v(⌒o⌒)v
ワタシがひぐらしさんのブログを知った時はもう、トムキャットは製作されていましたね。ブログでは、製作時の苦労が良く分かるので ヒトゴトながら、完成した姿を見ると胸が熱くなります。
今までは、部分 部分でしか画像では見えなかったですが全体の姿を見ると、ナンとも迫力のある作品ですね。スゴイ!
こういうのが部屋にあると、カッコイイと思いマス。いつか、オレも作ろうかな~。
完成、おめでとうございます。m(__)m
by borsalino3 (2007-04-01 01:27) 

ひぐらし

ボルサリーノ3さん、ありがとうございます。いただいたコメントを読んで、ブログやっててよかったなあ、と思いました。嬉しいです。(T_T) 写真のリンクの仕方、教えていただいたおかげで、満足の行く記事にすることができました。ここで改めて御礼申し上げます。
 ただ、正直言って、でかいので、ディスプレイの方法もこれから考えねばなりません。ちゃんとやらないと壊しそうです。(笑)
 
by ひぐらし (2007-04-01 02:41) 

どろぼうひげ

完成おめでとうございますヽ(^。^)ノ
長い間の制作、お疲れ様でした。
とてもカッコイイですねー(^^♪すばらしいです。
ボクも1/72のキットを作ろうと思っていたのですが、ひぐらしさんの記事を読んでいるうちに1/48のキットが作りたくなってしまいました。
やはり、ひぐらしさんが制作過程を詳しく紹介してくださったおかげです。
制作の際には、参考にさせて頂きますね(^_^*)
次の写真のアップも楽しみにしています。
by どろぼうひげ (2007-04-01 10:46) 

ひぐらし

どろぼうひげさん、ありがとうございます。このキットの製作にあたっては、いろいろと技能的な発見があり、特にマークソフターの使い方については、どろぼうひげさんから、親切なアドバイスをいただき、感謝しています。
 次回の写真は、翼を広げたところで、ディスプレイをした状態を作ろうと思っていますが、本日、早くも問題が発生。(笑) もうちょっとだけ、楽しめそうです。
by ひぐらし (2007-04-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。