SSブログ

ENZO FERRARI (10) アンダーパネル [キット]

 このキットは、アンダーパネルとして、通常の黒い部品の他に、透明な部品も用意されていて、エンジンが透けて見えるようになっている。いい考えだ。やっぱりこれだけ精密に再現されたエンジンだから、上からだけでなく、下からだって見えるようにしたい。ただ、「そんなの邪道だ」という人もいるはずだから、通常の黒い部品もつけた。こういうオプションはコストアップの要因になるけれども、高級キットとはこういうものなのだろう。

 依頼人のAさんに、透明と不透明、どっちがいいか聞いてみたところ、はたして「透明がいい」という返事があった。しかし、側面から見て透明だとおかしい部分もあるので、塗らなきゃいけないところは塗った。↓
under-panel2.jpg

 取り付けてみた。うん、エンジンは良く見えている。それにしても、このエンジン、追突されたら直撃されそうなところについてるね。
under-panel1.jpg

 それから、ボディのパーツに赤を吹きまくった。
aka.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。