SSブログ

GWを過ごす(2) 低周波治療器 [雑文]

 遊ぶときは遊ぶよと言いつつも、初日から3日間は、体の凝りがひどくて、低周波治療器をかけまくった。初日は左の臀部から足先にかけて、二日目は右腕の付け根からひじにかけて、三日目は左腕の付け根からひじにかけて。

 連休前のプラモ仕事の後遺症らしい。大好きなプラモには、まだ手がつけられない。重症だ。それにしてもなんでこんなに凝りがひどくなってしまったんだろう。昔は、マッサージチェアなんか自分にとっては無用の長物だったのに、以前、接骨院に行ったとき、こんなに素晴らしい機械はないと思ってしまったくらい。

 低周波治療器ってのは、こりゃまたすごい発明だ。単4乾電池たったの2本で、これだけのパワーで体を揉みほぐしてくれる。ありがたや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。