SSブログ

お知らせ [雑文]

 パソコン治りました。PCデポで安物(2970円)の電源ユニット買って付け替えたら、治ったよ~。ついでの何の脈絡もないけど、チェスのソフトも買っちゃった。

 さあ、GWも終わってしまった。そろそろ、模型趣味に軌道修正をせねばなるまい。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

borsalino3

あ!パソコン直りましたか! 良かったですね。
GWは有意義に過ごされたようで何よりです。
当方のブログにコメント頂きましてありがとうございました。m(__)m
サボイアの方も期待していますよ。
by borsalino3 (2007-05-08 22:14) 

ひぐらし

ボルサリーノ3さん、こんにちは。私のパソコンは、いわゆる自作パソコンでありまして、3年ほど前に自分で組み立ててみたものです。そういうことを一度やってみたかったというだけの理由で組み立ててみたのですが、壊れたときの修理なんかは、自分で組み立てただけあって、抵抗なくできますね。DOS/Vというのは、規格化されていて、部品交換が容易であることを実感した次第です。
 サボイアの方も、ぼちぼち着手しようと思ってます。
by ひぐらし (2007-05-10 22:22) 

borsalino3

いやぁ、実は私も’99に自作したのを今だに使っています(OSはいまだに98SE)。40万円以上は突っ込んだんですが、今の価値では2000円程度でしょうか?(号泣)
まぁ、高い授業料でPCのスキルが上がった分、OKという事で・・・。
ひぐらしさんは相性問題で泣きませんでしたか? 私はMBとビデオカードが一枚づつドボンでした。(再号泣)
サボイア、楽しみにしてますよ。
by borsalino3 (2007-05-11 01:53) 

ひぐらし

ボルサリーノ3さん、こんにちは。相性問題はですね、泣きませんでした。と言うのは、部品を全部、パソコン屋さんに選んでもらったから(笑)
 さて、サボイア、大分遅くなりましたが、今日から開始しました。これは面白そうなキットですよ。
by ひぐらし (2007-05-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。