SSブログ

謹賀新年 [雑文]

みなさま、新年おめでとうございます。

 年末年始は4日間だけ帰省し、1月3日は大山(注)に登って来ました。晴天に恵まれ、富士山がよく見えました。
↓クリックすると拡大します。登山道のつづら折りがはっきり見えます。最近のコンパクトデジカメはすごいですね。ちなみに使ったのは、オリンパスのμ1060。光学ズームをちょっとだけ使ってます。
大山から富士山を望む.jpg

 さて、昨年は秋から年末にかけて、実にいろいろなことがありまして、当研究所もだいぶ、本来の道から外れてしまいましたが、1月からまた、従来通り、プラモ製作を再開しようと思っています。なにしろ、私の会社も不況のあおりを受けて、残業が出来なくなってしまったもので、家に帰ってからの時間がたくさんとれるのです。まあ、そのかわり、金銭的には苦しくなるわけですが、何しろプラモってのは、一つキットを買ってしまうと、完成するまでの間、結構長い期間楽しめます。そういう意味では、経済的な趣味ですよね。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m

(注)大山・・・日本に大山という名前のついた山が複数あるようですが、僕が今回行ったのは、神奈川県の丹沢山地の東部にある大山です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。