SSブログ

ENZO FERRARI (19) ホイール [キット]

 ホイールの中心部分に跳ね馬のデカールを貼ることになっている。しかし、この中心部分がなぜ別部品になっているのか理由がわからなかった。塗装の塗りわけがあるわけでもないし、おなじメッキ部品なんだから、こういうものこそ一体にしてしまえばよいのに。
1.jpg

 下は完成図。やっぱり理由はよくわからない。割って欲しいところを一体にし、一体でも構わないところを割る。これって設計者の気分なんだろうか。それとも僕が設計者の意図を汲み取れないだけなのだろうか。
2.jpg

 さて、このホイールをつけて完成、と思いきや・・・。ぎゃ~~~~。カーボンメッシュのデカールが剥がれてる!!! しかも燃料のキャップが外れかけてる。最後に障害物が待っていた。どうやら、そう簡単に完成させてくれないらしい。修正が必要だ。
3.jpg

 なお、修正写真は省略する。単に元に戻るだけだから。次回で完成の予定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。