SSブログ

男性更年期かよ [雑文]

 5月25日の産経新聞にこんな記事が載っていた。
01.jpg

 嗚呼。考えたくもないけど、年齢が年齢だけに、まんざら有り得ないことでもない。しかしとりあえず現実から逃避するために、タコのウインナーの改良を行った。
02.jpg

 こんなことをしていると、一部、心配してくれる人もあるので、念のために書いておこう。たぶん、僕は今、脳の中の、文を紡ぎ出す中枢が疲れているのだと思う。だから、無理に文章を書くのはやめようと思う。くるみさんがコメントしてくれたように、言葉でないもので伝わることもたくさんあると思うから。

 (暗い記事でごめんなさい。でも、一旦、どん底まで落ちます。そこから初心に戻って這い上がる予定です)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。