SSブログ

AR検定4級合格 [雑文]

 昨年11月に受験したAR検定(ラジオ音響技能検定試験)の4級、ブログの更新が長く途絶えたこともあって報告が遅れたが、無事に合格した。しかも成績優秀(たぶん全問正解)で、「優秀賞」をとってしまった。なんだか、小学生のわんぱく相撲大会に大人が出場して、優勝してしまったような気分である。(笑)

 賞状と賞品のボールペン(結構な高級品!)が1月31日に届いた。嬉し恥ずかし。

02.jpg
01.jpg
03.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

N添

CROSSじゃん!
そんな形のがあったんだねぇ。
全部シルバーで、ちょっと宇宙を思わせる雰囲気があると思うのは僕だけかな?
ラジオ電波は電離層も関わってくることもあるようなもの。電離層なんて地球規模だから、宇宙により近い雰囲気を持ったものなんて、うってつけじゃない。
最後の合格と最後の優秀賞、最後を飾った人として、記憶を記録して後世に遺さないとね!
by N添 (2015-04-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。