SSブログ

うれしい贈り物 [キット]

 今日、会社から帰ったら、ポストに宅急便配達の連絡票が届いていた。送り主に思い当たるフシがある。 も、もしや・・・。あれが来たのか。宅配ボックスを開ける。

をを!!
 こっこれは!!
gift1.jpg

 逸る気持ちを抑えて、慎重に包みを開ける。

ををををををををををををををををををををををををを~~~~~~~~!! 

タミヤの1/32零戦52型 リアルサウンドアクションセット! でかい。大きさの比較のためにタバコの箱を置く。
gift2.jpg

 昨年の秋に亡くなった伯父の香典返しに、従姉のCちゃんがギフトカタログを送ってくれた。その中に、このキットがあったので、申し込んでおいたのだ。だって定価で26800円もするんだよ。こんなすごいの普通はなかなか買えないよ。

 箱を開けてみた。スピーカーとサウンド用の電子回路がセットになってる。説明書をチラ見してみたが、ホントにすごそうだ。今年の第2弾はこれに決定。
gift3.jpg

 ♪嬉しいな♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。