SSブログ

ENZO FERRARI (8) ラジエーターとリアサスペンションほか [キット]

 シャーシの前の端の下面にファンが二つある。強制ファン式のラジエーターだ。ファンの形状がよく作りこまれていてカッコいい。
radi-1.JPG

 床面には、後ろのエンジンと、ファンユニットを結んだ冷却液の長い循環路がきちんと再現されている。
radi-2.JPG

 それから、エンジンルームの小物部品と、リアサスペンション。エンジンルームは、完成したときに、オープン状態で飾ることができるようになっているので、気合を入れて作った。
rear-sus.JPG

 しかし、写真をとってみると、エンジンの吸気管の荒さが目立つ。この部分はエアクリーナーで隠れる部分だけど、それにしても、バリの処理をもっと丁寧にやればよかった。ちょっと悔やまれるところだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。